So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

旅行 [雑感]

昨晩は、どうやら平穏無事だったようですね。(これからもこうあってほしいワ~)
きのうはいつになく、普段冷静な私もキレてしまって...。
ホントいうと、ドラマの感想あとひとつ載せて、出かけたかったんですよね~。
(まあ、全てso-netさんのせいじゃないんですが)

ということで、明日から6日間ほど旅行で南の島に行ってまいります。(^^)
PCに向かってコメントできるのは4月に入ってしまうかも...。
何日も家をあけて、心配なのはドラマの録画。(オイオイそれかよー)
約1週間分は容量的にホントに大丈夫だろうか? 
いくらHDD250Gとはいってもねー。
そこまでためて録画したことないから未知の領域。

普段、ハングルばっかり聞いてるので、ちょっとさみしい気もするけれど、
韓ドラOSTがいっぱい入ったipodと
僕の彼女を紹介します」のノベライズを持って行ってきます。

旅行からもどったら、きっと桜が咲いているんでしょうね。
イッキに春満開っていうのも少し楽しみかも...。

これから、今日一日は旅の準備&部屋の掃除です。
疲れて家に戻って”散らかった部屋”じゃ嫌ですもんね。(やっぱり主婦だわー私)
そして息抜きにPC。(^^)v    
(明日の午後出発予定ですので、それまではチョコチョコPCのぞきます。)


 

 


 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

kabo

パンプキンさん
いってらっしゃ~い!南の島ですか~。いいなぁ♪
ゆっくり楽しんできて、いろんな面白かった話とか
お土産話、また読ませてくださいねヽ(^。^)ノ
でも、帰ってきて、ドラマ全部観るの大変ですね~。
ワタシはパクシニャンの映画DVD6本とドラマDVD1セット
持ってるのにまだ観れてません。いまだにパリ恋ばっか・・。
PCとTVから離れない限り、落ち着いてほかのDVD 観れなさそう。
でも、TVから離れると、他のDVDも観れないんだなぁ~(爆)
by kabo (2005-03-24 08:34) 

pon-pu

「僕カノ」のノベライズを買われたのですね。
カラーグラビア写真だけでも買う価値ある本ですよね。あっ、これは私みたいなチョン・ジヒョンフリークだけか…。
私も韓ドラにはまってから本格的な旅行をしていないので、その際には対策を練る必要がありそうです。ポータブルDVDプレーヤーでも買って、旅先に持参し、録画してためた番組を観るというのが目下の考えです。
しかし、これって、何のために旅行に行くんだか、わけわかんない…?
それでは、ゆっくり楽しんできてください。
by pon-pu (2005-03-24 09:36) 

朗々21

パンプキンさん、いいなぁ~南の島!
楽しんできてくださいね☆
私は今日からきっちりパリ恋みます。
また、ドラマため込んじゃいますが・・・
気をつけて!
by 朗々21 (2005-03-24 09:53) 

パンプキンさんいってらっしゃーい!
いいなぁ、南の島。明日から京都はまた寒くなるようです(ーー;)
楽しい旅行の話、お待ちしております(^ー^)ノ
「1829」が300Kで観れるうちにお戻りくださいませ(笑)
by (2005-03-24 10:07) 

パンプキンさん、お気をつけていってらっしゃいまし\(^o^)/
自分から旅行をしたことがないんで、いつか私も旅行してみたいなー。南の島。は~、のびのび(しているんだけれど)してみたいな~。お土産話期待しています♪
by (2005-03-24 13:23) 

ken

うわあああ。南国だあ。
人様があくせく働いているときにアイランドだぁ (T-T)
by ken (2005-03-24 15:03) 

d+

こんばんは☆
南の島・・・いいですね(^^)羨ましいナ♪
しばらくパンプキンさんとお話できないのは寂しいけど、お土産話を楽しみにしてますね♪♪
by d+ (2005-03-24 18:23) 

vivi

南の島ってどこかしらって考えるだけでこちらまでウキウキ気分になります
ご家族で楽しんで来てくださいね。お帰りをお待ちしてます
帰って来て貯まってる録画番組を見るのって楽しいですよ。時間はかかるけど
ビデオ録画では考えられなかった事ですよね。
by vivi (2005-03-24 21:51) 

パンプキン

kaboさん、
ドラ韓の「パリ~」、今日初めてちゃんと見ました。
思いがけないシーンがまるごとカットでかなり唖然。(>_<)
キジュとテヨンの婚約式用のドレス選びの場面がまるごとないっていうのは、
キジュ派のkabo さんとしては哀しいかも...。
あのシーンがないってわかったとき、すぐにkabo さんのプロフィール画像が浮かびました。昨日の二人の10000ウォンデートもカットされた模様・・・。
これはDVDで要再チェックですよね!

pon-puさん、
昨日買ってきました。今回は少し長い時間飛行機に乗っているので、
行き帰りで読めるように思います。
韓ドラにはまって、初めての旅行らしい旅行なんですが、
HDD付レコーダーでよかったと本当に思います。
じゃなきゃ、気になって旅どころではないですもん。^_^;

朗々21さん、
そうなんですよね。普段から消化しきれていないのに、
ホントすごい数のドラマが溜まりまくりですよね。
ココでいうのもなんですが、朗々21さんのブログのドンゴン君の今と昔の画像の数々、グー!ですね。私もB型の感じがすきですワ♪

na-varmeerさん、
そうそう、「1829」には後ろ髪ひかれます。(>_<)
帰ってきて、真っ先に見ちゃうと思います。やっぱり300kで見たいですもん!
昨日、6話見ました。カンポンが高校生の男の子のことで妬いてるのが面白い(^^)
カンポンとソクチャン、結婚する前の気持ちを少しずつ取り戻すというか
原点に帰る感じでとってもいいのに、イヤな記憶も思いだしそうですよね。

一般市民さん、
家族揃って韓ドラが話題に出来る家庭、いいですね~(^^)
ウチでは、私だけなんでちょっと羨ましいかも。
自分と同じようにスキじゃなくてもこの話題で盛り上がれるのがネ。
まあ、その分、ココで存分に”吐き出す”かのように韓ドラのこと語れてますので、好きなようにさせてくれている夫には感謝しております。ハイ。

kenさん、
そちらで、「美しい彼女」のことを書いてから、少々気になっているドラマです。
この間の火曜日もTVKのを見たのですが、
イ・ビョンホンとのKissシーンはどう見るのか、そっちの方が気になってしまいました。ワタシ的にはいいと思うんですが、シム・ウナにメロメロのkenさんにはどうかしら?
彼女の作品は、「8月のクリスマス」と「美術館の隣の動物園」しか見ていないんですが、早く、新作を見たいですよね。

オレンジさん、
ウチは娘がバラエティ好きなんで、スマスマや黒バラ、あとDの嵐!や嵐の技あり!etc.。も録画予約して出かけます。(嵐の桜井くんファンで...。)
オレンジさんのとこには、主に韓ドラのときにコメントいれてますが、
結構他のも知ってたりする自分がコワイ...。^_^;
さて、ここにきて「パリの恋人」にグイグイ入り込んでいらっしゃるので、
来週の感想を読むのが楽しみです。(^^) 

viviさん、
本当!まさに、ビデオでは無理な話しですよね。レコーダー様様です。(笑)
南の島って、別にもったいつけるつもりはなく、何の気なしに書いたんですが、
皆さんに「南の島」って書かれてしまうと、あらどうしましょう。なんです。^_^;
新婚旅行以来、久々にパスポート申請して、ハワイに行って参ります。
なんか、韓ドラ中毒のワタシとはイメージ的に合わない気がしませんか?
ピッタリ来る方のお国には、近い将来、娘が大きくなっておいて出かけてもいい頃に韓ドラ仲間と行けたらいいなぁと思っているんですけどね。

皆様へ、
たくさんの方にコメントいただけて、幸せ者です。m(__)m
来週の今頃には自宅にもどってますので、みなさんのところにも
おいおいお邪魔させていただきます。
風邪にお気をつけ下さい。そして、花粉症で苦しまれている方、ファイティン!
by パンプキン (2005-03-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。