So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

イライラ(-"-) <追記あり> [雑感]

昨日の夜にひきつづき、今朝もつながらなくって
珍しくもイライラ最高潮。
やっとのことで入れたコメントが消えたときには...(@_@;)

このつながらなさって、
yahoo! ニュースにミニホームページのことがのったからでしょうか?
新しいサービスもいいけど、この現状なんとかしてほしい~っ!

って声に出して怒りをぶつけたかっただけのボヤキですので、
あとでコレ削除します...。m(__)m 
でもみんな同じ気持ちだと思うんですけどね...。記事検索も使えないままだし...。(>_<)
===============================================================================
<追記>
ついでに、最近とくに感じてますが、サイドバーの「読んでいるブログ」って
表示件数に限りがあるんですが、もう少し増やして欲しいなーなんて...。
私の場合は、ほとんどが、韓ドラに興味のある方のブログばっかりなんですが、
どんどん増えてます。仕方ないので、お気に入りにいれてるんですが、
やっぱりサイドバーに”New”って入ると、新着記事がわかりやすくて便利ですよね。
まあ、言い出したらキリがないんですけどね...。^_^;

ところで...、
削除予定でしたが、せっかく頂いたnice!の痕跡まで消すのは、さみしいかと思いこのままにさせていただきます。
(kenさん、na-varmeerさん、にっしぃさんありがとうございます。)

今日は、ただの怒りのぶちまけって感じで思いつきで記事を載せたので、
コメントを入れていただくのも気が引けて、また、削除しようと最初は思っていましたので、
コメントを受け付けない設定でUPさせて頂きました。m(__)m

さて、今晩も重~いんでしょうか...?(苦笑)

 


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。