So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ありがとうございました。 [雑感]

おかげさまで、回復いたしました。
私のつぶやき(ボヤキ?)のような記事に
お言葉を下さって、本当に感謝しています。
自己満足で続けているこんなブログに、
たくさんの方が気に留めてくださっていることを実感するとともに、
改めて、物事を発信する媒体としての存在の責任も感じました。

韓国ドラマを通じて、たくさんの方と出会えたこの場を、
大切に楽しく続けていきたいと思います。

政治論議は苦手ですが、ここのところのアノ島の報道を聞くと
心が痛む私です。

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

bubu

お風邪治ってよかったですね。 ^^
病み上がりも気をつけてくださいね♪♪
by bubu (2005-03-17 21:48) 

パンプキン

こんばんは-。ありがとうございます。^_^;
ただの風邪なんですが...。申し訳ないくらいです。
by パンプキン (2005-03-17 21:57) 

ken

確かに竹島問題は心が痛みますね。
昨日今日起きた問題じゃないだけに、解決の糸口が見えなくて。
もっと仲良くやろうよ、って無責任だけど言いたくなります。
by ken (2005-03-18 00:15) 

パンプキン

kenさん、おはようございます。
こうなる前にどうして?って思います。
両国間の温度差も一層問題を難しくしているのでしょうか?

膨大な量の2004年インプレのUPお疲れ様でした。(^^)
最初、何が起きたの?(笑)と思いつつ眺めておりました。
しかもインプレ?みたいな。(後にimpressionの略とわかる。)
前から思っていましたが、ジャンルが多様なのにも驚きです。
by パンプキン (2005-03-18 06:07) 

pon-pu

ご回復おめでとうございます。
昨日KNTVにネットで視聴申請したら、夜には見られるようになっていました。さっそく録画撮りを始めましたが、他のドラマと時間帯が(地上波の日本ドラマもありますし…)ぶつかって調整が大変です。
でもマイラブ・パッチの一挙放送に間に合って良かったです。
他のドラマ案内のブログも教えていただいて有り難うございました。これだけ解説してあると、たしかに途中からでも大丈夫そうですね。
by pon-pu (2005-03-18 09:55) 

綾

おはようございます。
復帰おめでとうございます。良かったですね。
ホントに政治の話しとなると、両国に横たわる問題に心が痛みます。
距離的にも、気持ち的にも近いのに・・・・って、悲しくなります。
by 綾 (2005-03-18 10:26) 

ken

「インプレ」ご覧頂きありがとうございます^^
ところで、竹島問題。
あまりにも心が痛んだので、関連書籍を読んでみました。
この問題は第三国に仲介を依頼し、決着をつけるべきだと言う次元まで
進んでいたらしいのですが、それを韓国側が拒否しているそうです。
つまり、当事者同士で「決着」をつけたいってことですね。
うかつなことは書けませんが、
韓国も日本も、真剣に「解決」を目指しているのかどうかが気になります。
by ken (2005-03-18 12:03) 

ちい様

こんばんわ!ご無沙汰しています。(^-^)
体調回復してよかったですね~。私は最近のどが痛くなってきたので
ちょっとやばいかも・・・。でも風邪をひいている場合じゃない!
そうです。来週の土曜日はいよいよ韓国へ行くんですよ!
それも愛しのシウォンくんに会う為に~。フフッ。
でもそんな浮かれた気分も、島の問題が気分を暗くさせます。
韓国で石投げられたらどうしよう・・・とか、
その前に行けなくなっちゃうんじゃないか・・・とか、不安ですよ。(;_;)
せっかくの庶民の友好を、国の代表と言われる人たちのせいで
遠い存在になってしまうんじゃないかと悲しくなります。
まぁ、歴史的な事や詳しい事情はよく分からないので、
私の都合の考えですけどね。
初めての韓国旅行がイヤな思い出にならないように祈るばかりです。
by ちい様 (2005-03-19 03:48) 

パンプキン

ちい様、おはようございます。(^^)
とうとう来週ですね。
ニュースで見ると心配になるかもしれませんが、
実際は大丈夫だと思いますよ。
体調を整えて、元気にお出かけくださいね。
by パンプキン (2005-03-19 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。