So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

病院に行ってきました。 [雑感]

朝イチで診てもらいました。
インフルエンザとは断定されませんでしたが、
症状が似ているので、それ用のお薬も出ました。

ここをのぞいたら、コメントを頂いていてとても感激です。
ご心配をおかけしてすみません。

熱はありますが、それほど高くはないので、
お薬も飲んでいることですし、すぐによくなると思います。

おかげ様と言ってはナンですが、たまっていたドラマ
寝ながら少しずつ消化してます。^_^;
それぐらい、大したことはないということで...。

体調がもどりましたら、返信コメント入れさせていただきます。(^^)


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

家のこともあるでしょうし、大変かと思いますが、
コメントの返信など気になさらず、どうぞごゆっくりなさってくださいね(^o^)
また元気になって、たのしい記事をお待ちしてマース♪
by (2005-03-16 19:28) 

vivi

病院へ行く程だったのですね
昨日見て心配してましたけど、、、
ゆっくりとテレビの前で休養なさって下さい
主婦が倒れると大変です
お宅の場合はどうなんでしょうか?って想像してます
お大事になさって下さい。
by vivi (2005-03-16 20:09) 

kabo

パンプキンさん、体調を崩されちゃったんですね(・・;)
寒かったり、暖かかったり、・・・最近激しいですもんね。
ホントにゆっくり休んで、美味しいもの食べて、
早く良くなってくださいね~。
完全復活されるのを心からお待ちしてます。_(._.)_
by kabo (2005-03-17 03:17) 

綾

おかげんいかがでしょうか?
風邪は万病のもとといいますから、ゆっくりなさったほうがいいですよ。
時期的にも三寒四温の日々ですから・・・・・・
韓国ドラマを観ながら体を休めてください。
お大事にしてください。
by 綾 (2005-03-17 08:39) 

朗朗21

パンプキンさん、大丈夫でしょうか?
私も、2月末から風邪を引いて、なかなか治りません。
今年の風邪は、インフルエンザじゃなくても甘く見ると
大変な事になります。。。
ゆっくり養生して、治してくださいね~
by 朗朗21 (2005-03-17 09:31) 

pon-pu

スゴイ人気で、恐れ入ります。風邪で寝込んだという一言で、みなさんこんな心配してくださるなんて……。うらやましい限りです。
ところで、ついに清水の舞台から跳び落ちる覚悟で、本日、KNTVに加入しました。これで来月から始まる「ガラスの華」を見れますね。それから、パンプキンさんお勧めの「ランラン18歳」も。
しかし全部見れるかな? 嬉しい反面、もうパンク寸前のスケジュールにとまどいも覚える私です。現在放映中のドラマは、何が面白いですか?
by pon-pu (2005-03-17 14:16) 

パンプキン

綾さん、ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。コメントありがとうございました。
綾さんも大変だったのですね。
たまっていたドラマを見つつも、また「ランラン」見てしまいました。
これから書くためっていうのもありましたが、元気になれそうで...。
近く、2話目いきますのでお待ちくださいね~(^^)v
by パンプキン (2005-03-17 21:01) 

パンプキン

朗々21さん、はじめまして。(^^)
コメントありがとうございます。はじめてきてくださったのに、
タイミングが悪くて申し訳ないです。
ご心配をおかけしましたが、薬が効きましてもう大丈夫です。
ランランファンの方がたくさん増えてとても嬉しいです。
よろしければ、朗々21さんのブログも教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。(^^)
by パンプキン (2005-03-17 21:06) 

koreakorea

こんばんはー。お加減いかがですか? 季節の変わり目はほんと体調崩しやすいですよね。 と書いてる自分も風邪っぽいんですけど……(^^;

体調整えて、またたのしいブログをお願いしますー。

「アンパン」がおもしろいです。Yahoo!でやってる8話まで見てしまいました。。。
by koreakorea (2005-03-18 21:09) 

パンプキン

koreakorea さん、こんばんはー。 (^^)
久々の発熱でしたが、おかげさまでよくなりました。 
処方された薬で即効だったので、早いうちに診てもらうといいですよー。
大人になると、よっぽどでないとなかなか病院に足が向きませんけれどね...。
「アンパン」期待大ですね! KNTVで5月からの放映が決まったので楽しみに
とっておきます。(^^)v 
koreakorea さんもお大事にしてくださいね。
by パンプキン (2005-03-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。